双極性障害主婦の日記

適応障害、鬱を経て双極性障害と診断されました

私について

・とにかく人間関係が苦手

・昔から常に虚無感と、死にたい気持ちが強かった

・血が苦手でリストカット自傷行為はしない

・数百万の借金などはないが給与以上を使い込んで支払えず貯金を崩すことが多々ある

・アルコールを毎日飲んでおりやめられない

・買い物はやめようと思っていても買い物欲が抑えられない

・幼少期から人間関係がうまく行かずいつも同じような感じになってしまう(いつの間にか嫌われていたり浮いていたりする)

発達障害グレーゾーンと診断あり

 

・元気なときと元気がないときの差が大きく、元気だと行動力があり何事にも前向きに頑張れるが、その周期が終わると死にたくなったり突然やる気がなくなったり、虚無感に襲われる。

 

・9回転職しており、2年以上続かない

・死にたくてOD.首吊りを2回したが死ねなかった

 

 

適応障害うつ病双極性障害と診断が変わり

現在双極性障害の治療中。