双極性障害主婦の日記

適応障害、鬱を経て双極性障害と診断されました

現在

ざっと過去のことを思い出してみました。

 

つらい。笑

簡単に書いたものの胸が苦しくなりました。

 

 

現在は休職を経て退職し、主婦ニートをしています。

家事全般を行い、あとはボーッとする日々。

死にたいなあと思いながら。

 

アルコール依存と買い物依存があります。

酒は毎日飲むし、ネットショッピングも毎日。

入ってくるお金以上買い物してしまうので貯金を崩す日々。

 

低気圧だと動けなくなるし、天気良くても動けないし毎日なんのために生きてるんだろうと考えてしまいます。楽しいこともないし。

日に日に体力が落ちて、吐き気やめまいに悩んでいます。

 

外へ出て人と触れ合ってきたら、と夫。

双極性障害自助グループに今月いってみようかと考え中。

 

現在は、そんな感じです。